おはよう、ございます。

MGC GM5のジャンクパーツで、
一丁組んでみるかとパーツだす。

新品(当時物)を弄るのは躊躇(貧乏性)しますので、ジャンクパーツで。

当時買った予備や、オクで買ったものなどなど。


以前寄せ集めで、組んだGMですが
組んだだけ。
ネットで、トリガーガード根元が
型の関係でリアルではないと。

がっつりパーティングラインもあります。

今回、ここいもキレイにしたい。

別のフレーム
修正と研磨。
ついでに、ブルーイングしてみようかと思います。

メインスプリングハウジング

ピンは、モールドでした。

貫通していない、仕方がないトイガンですから、なんとかできるなら
してみよう。

Twitterで、酸で染める(厳密には違うらしい)やり方を知りましたので、どぶ浸けをやってみようと思います、
まずは100均屋に買い出しです。

最近は、ペーパー掛けしかしていない(^-^)