こんにちは。

一昨日のブログは、酔っていたので
支離滅裂、
反省しております。 

さて、
先ほど csで、東京ゴッドファーザーズを
見終えました。
今敏、監督のアニメーション。

全く期待せず、洗濯物を干しながら
見てました。
だんだんと引き込まれて、
これ、良かった。

途中で、おもった
昔にテレビで見た「三人の名付け親」
ジョン・ウェイン。

終わって、ネットで見ると
やはり「三人の名付け親」を下地にと
ありました。

近年はテレビで、西部劇をすることは
ほぼなく、淋しいかぎり。

映画は、字幕派ですが
ガキのころのように、吹き替えで
もう一度見てみたい。
 
ネットでウエスタンなら
イースト・ウッドが、支流ですが
僕は、ジョン・ウェイン。

うだ話は、またいずれ。

モデルガンを探していて見つけました。

いつ買ったか記憶なし。
MGC純正クリーニングキット
サイクロンバレル、ガスガンのころの物  

 
いい時代だったなー。