昨日は、イライラで。

更年期なのか、腹たつことばかり。

参議院選挙も、間もないですが
マクロもミクロも、イライラ。

そんな時にはトイガンを。


ハドソン モデルガン
デザートイーグル44口径

オクで、購入。
金額は忘れましたが諭吉は行ってなかった
ような。(基本諭吉以内)


モデルガンから離れていた時期がしばらくあり
欲しいころにはハドソン自体が、転けてた。



発火には向かないようですが、モデルガン化
してくれただけ感謝爆笑
手にいれるまでは、マグナム弾を撃てるオートなので、盛り上ってましたが、
物自体は、モッサリ感が強くせめて
木グリップに替えたい。
でも、出てこんでしょう。

やっぱ、オートマグのほうがオヤジ世代のは
ツボですが、新規で出してくれんかな
オートマグ。