きょう27日お昼頃
大きな花粉光環がみられました。

 

暖かくなりましたが、

目が痛くて痒いです~。

花粉、かなり飛散していたようです
目に見えたのですから

ウフフ

 

 

旧暦二月十四日のお月さま

 

桜の開花ならず

満月の桜は おあづけになりそうです。

 

 

あなたが超強力な明るい波動を出せ

どんなにムカつく嫌なやつでも、

なぜかあなたにだけは嫌なことをしなくなる。
そのために、

あなたはひたすら楽しんで、

好きなことをしなきゃいけないよ。

だってそうじゃなきゃ、

超強力な明るい波動は出せないでしょ?

『楽しんだ人だけが成功する』

 

超明るい波動ね~
かめはめ波~

あははは波~

おすましペガサス


 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



 

( * ̄)m ☆゚・.