午前中の空

あの鱗は
丸い目は恐竜くん恐竜くん

いいえ

きっと
龍神さまね龍

 

ウフフフ

 

お昼頃

 

MLBの大谷翔平選手
パーティーでのスピーチが注目でしたね
ドジャースを意識しているのか
濃紺のベルベットのタキシード。
デコピンは盛装のショウヘイが気に入らないのかな?

 

23時のお月さま

とても明るいの
夜空を紺色にするほど

 

黄色みを帯びたお月さま

見えたのはこんな色でしたよ

ロゼワインを傾ける女性」に赤ワイン

 

すべてのことに感謝しよう。

そして、歓喜せよ。
それは、我々の運命や、健康や、成功などを建設し、または成就してくれる大宇宙の力の流れを、命の中へ導き入れる”筧”のようなものである。

 中村天風著

 

腰痛はよくなりました。
荷物を左肩でばかり持つのが良くないかなと。

これからは右肩にも手伝ってもらうようにします。

おやすみなさい

 


 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

 

( * ̄)m ☆゚・.アリガトウ