その者・・・

疾きこと風邪の如く・・・

徐かなること林の如く・・・

侵し掠めること火の如く・・・

動かざること山の如し


風 林 火 山









$わき腹のほくろ毛 ~うだつのあがらない男の、自虐的なつぶやき~








$わき腹のほくろ毛 ~うだつのあがらない男の、自虐的なつぶやき~






$わき腹のほくろ毛 ~うだつのあがらない男の、自虐的なつぶやき~








$わき腹のほくろ毛 ~うだつのあがらない男の、自虐的なつぶやき~

「メーンド! メーンド!」

「メーンド! メーンド!」





「メンドー!!   メンドー!!」




「メンドー早くでてこーい!」











$わき腹のほくろ毛 ~うだつのあがらない男の、自虐的なつぶやき~
「ども、ベンゾーです」



っということで、お久しぶりです皆様、僕です。

いやぁかなりおひさしぶりですね。

いつもごひいきにしていただいていた皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしまして、心よりお詫びをもうしあげとうございます。

といいますのもね、暇にみえて私のほうもそれはそれは色々とございましてですね・・・
それはまぁまたの機会にしようと思うのでございますが、とにもかくにもPCの電源もほぼいれることなくせっせと作り上げていたのでございます・・・
そう、これを・・・

$わき腹のほくろ毛 ~うだつのあがらない男の、自虐的なつぶやき~


まぁんなことはどうでもいいと思うんですが、本当に作り上げていたのは、

「愛」

そう、皆様ご存知「愛」を作り上げておりましたのです。
私、今年26歳になります。
そんなしがない男ではございますが、「愛」というものに触れるようになり、その「愛」というものに居心地のよさを感じているうちに瞬く間に時間がたってしまっていたのでございます。


この愚ブログをたまに読んでいただいていた方はお分かりのとおり、私はかなりのダメ人間でございます。
しかしながら、この世知辛い世の中で私のことを必要としてくれる人が少なからずいてくれたこと、そういったものを感じることが出来た数ヶ月でございました。

今年の頭に転職をしまして、なかなかPCをいじってブログをしたりすることが出来なくはなっておりますが、たまに更新したいとは思っておりますので、暇なときは見てやってくださいますよう重ねてお願い申し上げる次第で候。


皆々様のますますのご活躍を期待しまして結びとさせていただきます。

よーっをよよよいよよよいよよよいよい


またアホなブログはじめますよw