H&M銀座 | 花芯yukinoオフィシャルブログpowered by アメブロ

H&M銀座

雨の中、行ってきた。



080921_1556~01.jpg



1時間、いや、1時間半は並ぶと思われたが40分で入店成功。

バーゲン会場のごとく、人、人、人、、、。







フィッティングするのに20~30分待ち。

立ったまま寝るかと思った。

そんなにこもって何してるんだ、おい。

(↑ユキノ、心の声)







そういや

出先でのトイレも開かないんだよね、女性用トイレ。

そんなにこもってする事あるんか、おい。

(↑ユキノ、心の声)










女性の方、中で何してるんだい耳???

アタクシも女性だけど、さっぱり分からない。



大体、自分より前に並んでいた人よりも早くトイレから出てくる。

自分の後ろに並んでた人がまだ待ってるもんでびっくりする。











女性であるのに

いまいち女性の気持ちが分からない

ユキノさんでした、ハイ。

(↑よくあるんだよね、コレ 笑)
















並んでる時にもらった物。



080921_2258~01.jpg



雨で端がふにゃけておる。