バー酢デイ(←やっちまった) | 花芯yukinoオフィシャルブログpowered by アメブロ

バー酢デイ(←やっちまった)

夏バテ防止に、、、と
鶏肉のさっぱり煮(by 酢のCM)を作ったところ
辺り一面、酢くさいんだけど (汗´▽`Aあせる

半端なく、、、くさい、、、。

でも美味である。
そしてオススメである。





さっきバース・デイやってた。(← テレビ

近年、ドラマよりもドキュメンタリー派である、ユキノさん。
特にこのバース・デイ、出だしからたまらんのよ、これが。


080808_0113~01.jpg





 過去の自分を突き破り
 未知なる自分が産声を上げた時
 人生という名のカレンダーに
 新しい誕生日が刻まれる
  バース・ディ




の? の??
たまらんじゃろ???

この言葉だけで感動するわ、アタクシ。
スバラシイ。





かなり酢くさい部屋で
かなり集中して番組をみるユキノでした、ハイ。



うーん、くちゃい。。。