夕方 | 花芯yukinoオフィシャルブログpowered by アメブロ

夕方

一雨きたね。
軽くぬれたけど、、、まあ、それも良し。

空、見た人いる??
すごい色してた。

世界が終わるのかと思ったわさ。
新宿なんかまさに不夜城だと思ったわさ。





目で見たまんまを写真にするのって難しいの。

      ・
      ・
      ・

って写真撮ってないだけだったりする(笑)



おほほほほほ。
(笑っとけ、笑っとけ)









ニュースによると
明日も暑いようで、、、。
今晩も寝苦しいようで、、、。

そんな中でもNOエアコンで頑張っているユキノさん。


080727_2246~01.jpg

やっぱりエアコンは苦手なーのねーん。

冷風器で奮闘中。


水入れると冷たい風が出てくる。
扇風機よか若干、進化している。

氷入れるともちっと冷たい風が出てくる。
扇風機よか何割か、進化している。







そして冷風器の後ろに写っているのが先日の天蓋
落ちちゃった天蓋。
落ちたの3回目の天蓋。

ベットの足下で出番待ち中。



更に強力なフック探しの旅、まだまだ続く。。。
(既に強力だったんだけどな~)