でたぜクーポンポン♪ | 花芯yukinoオフィシャルブログpowered by アメブロ

でたぜクーポンポン♪

借りてきた。
(いやー、混んでた混んでたあせる


080222_2022~01.jpg


LOST シーズン3
 久しぶりにサイードを拝めるわ

吉原炎上
 この間TVでやってかけど、、、やっぱりこっちでしょ

The WHO 「Who's Better, Who's Best」
 分かる?分かる??
 分かった人、かなりマニアックだわ
 ↑
CS I マイアミ なーのねーん(^_^)v(笑)



公開中の「エイザベス・ゴールデンエイジ」見るべく
「エリザベス」を探したんだけど
ビデオで3本しかない上に、3本とも貸し出し中だった汗
なんでビデオ3本???


さてさて。
どれから堪能しようかね。
ムフ



ipod ipod に「CSI マイアミ」コーナーを作って
オープニング、エンディング、挿入歌をズラッと入れちゃおうか画策中のユキノである。
ムフ





あ。
誰だ、今、「暗っ」と思ったのは?



暗いんだよ、あたしゃ。。。