潤君入所20周年おめでとう!
毎日撮影で忙しいと思うけど頑張ってね😊
毎週親父ギャグ言った後のお茶目な潤君の笑顔がたのしみだよ💗
何事にも真剣で妥協しないあなたを尊敬します。コンサートの演出、いつも感動します。
JaponismからShowでどのような感じに変わっているのか楽しみにしています。
ドラマ、レギュラー番組、ワクワク、そしてコンサート。
いつまでも素敵な潤君を見せてね💜
昨日は、東山動植物園へ行ってきました。
開園前30分前に着いたのですが、結構ならんでました。
9時に入園してゾウやサイを見て、朝食を食べました。
今園内色々な場所が建て直されてます。
ゾウ舎は2年前位?綺麗になりました。

売店も昨秋行った時は、いくつか古いのが残ってましたが、全て新しくなりました😊
でも自分の小さい時の建物がなくなるのはちょっと悲しいですね😂
ライオン、トラ、アシカなど見てコアラを見に行ったら、なんとカルガモ親子が歩いてキリンの池に歩いていきました!可愛くて暫く見てました(*^^*)😊


今大人気のイケメンゴリラ、シャバーニは室内でごはんの時間で、凄い人が見てました😅
遊園地に行って(3月位に観覧車閉め忘れなどあった為) 7種類しか動いてなかったんですが、子供2人で沢山乗りました。
昼食を食べてから、オオカミや、ビーバー、そしてメダカ、ワニなど見て、ライオンの御飯食べる所を見て帰ってきました。
動植物園は楽しいけど広くてアップダウンが多いから疲れる😥
5日に新東名の新しくできた岡崎のSA行ってきました。
下道で行ったんだけど、なんとナビが指示した橋が工事中😅走っても走っても同じ橋を行けと出る😵とりあえず走ってGoogle見てなんとか行けました😥
混んでいるといけないからと途中でびっくりドンキーで昼食たべたのに、ついてからノンアルコール🍺を泡だて噐で生中みたいにして売ってたので、串カツや、土手煮を買って屋上で飲んで食べました😄もともと飲めないので私にはノンアルがちょうどいい😊子供達は、隣でちょっとした遊び場があってそこで遊んでました。
その後その日の朝東海テレビのスイッチという番組で、本仮屋リイナアナ(ユイカちゃんの妹さん)が食べてたフレンチトーストのバニラアイス添えを食べてからの肉まんちょっと食べました😊
そしてそろそろ帰ろうとしたら私を呼ぶ声!振り向くと相葉県に住む従姉妹が!凄い偶然😲昨年のお正月以来。智君と翔君の天神祭位?そんなすごくないか😅桂花楼に近いから羨ましい。3年前にディズニーとスカイツリーと桂花楼で、ホテル3泊4日で行ったけど、日帰りで行けるもん。