先週土曜に小学校の運動会がありました。
朝5時からお弁当作りました☺
息子君は小学校になって初めての運動会。ダンスめっちゃ可愛かった😄
娘ちゃんは、ソーラン節。はちまきしてかっこよく踊りました😊
かけっこは、二人とも一位ではなかったけど頑張って走ってました。
息子君は、リレーの選手でも頑張りました😁
1日曇りで暑くなく良かった。
そして日曜は、蒲郡にある竹島水族館と海に行ってきました。
500円と安いですが、かなり小さいです。入る前はここに水族館あるの?ってかんじです。
タカアシガニや、オオグソクムシが素手で触れるし、アシカのショーもありかなりお得です😉
近くにある竹島?まで歩いて橋を渡り、海で遊んで帰ってきました。
水族館が混んでいてゆっくり見られなかったけど、楽しかった🐟
昨日のセカムズ色々萌えどころ満載でしたね😄
いさなみすやお。いさなみしほ。
私の名前を何度も呼ぶから、照れくさかった😁
旦那さんも一緒に見てたから、ニヤニヤしないように見てたけど😅
潤君のドラマでもよばれないかな💜
来週は、いよいよベッドシーンだけど、予告みると多分智担さんも安心なパターンなやつですね!
潤君担は、もう慣れたもんですが😅
次も目が離せませんね♪
昨日は、嵐の待ちにまった新曲
I seek / Daylight
フラゲ日。無事買えました。
子供達が学校へ行ったので、今からDVD見ます💜