本年も本当にありがとうございました!! | なんてことない非日常

なんてことない非日常

スキビ非公認二次創作サイトです。
駄文ばかりの辺境館ですが、広いお心で読んでいただける方歓迎しております。


もうあと2時間をきりましたね・・・


今年一年、恐ろしいスピードで過ぎて行きました。


目を回すしかなかったです。


そのせいで、皆様には定期的にお話を提供できなくなってしまい申し訳ない一年でした。



まだまだ生活ペースが整っていないため、定期的にお話を書くことが出来ませんがのんびりお待ちいただけたら嬉しいです。



今年は本誌で嬉しい希望シーンが見れて舞い上がってしましたが、来年はどうなるのでしょう!?

わくわくドキドキ・・・・ハラハラ入り混じっています。


どうか来年もスキビ・すき~人にとって嬉しさで昇天できる年でありますように!!



来年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!


ユンまんまでした。