約1ヵ月 | なんてことない非日常

なんてことない非日常

スキビ非公認二次創作サイトです。
駄文ばかりの辺境館ですが、広いお心で読んでいただける方歓迎しております。

間があきました汗

いろんな人のブログを読み漁り、更新を心待ちにしながらゲームにはまる日々



そりゃあ睡眠不足で貧血起こすわ……




皆さんのブログは本当に面白くてためになったり色々考えさせられたりします。

自分のブログは更新も不定期で、…だから?……的な事を書いていることが大半。


つい(こんな事書いてもなぁ)とさぼりがち&見てくれる人がいるかのような考えに(*_*;

もとは、娘達の成長や日々の何げないことを書き留めて置いて日記では味わえないようなコメントを頂いたり出来たらなぁ…という考えではじめたのにorz


今日は長女の入園式で正装を決め込もうと今年の正月からダイエット開始し、結局+1kgという有り様。



なんか……もう、本当にごめんなさい。


心入れ替えて頑張る!





まずは………。



ブログ更新を週一回はしたい←志低!?