あ゛~っっ | なんてことない非日常

なんてことない非日常

スキビ非公認二次創作サイトです。
駄文ばかりの辺境館ですが、広いお心で読んでいただける方歓迎しております。

長女に傘を買ってあげました。
たった800円。かわいい傘。

でも私の傘より高い傘。


なのに……。




買って五分もなしに骨組みを折りました。ダウン


○| ̄|_


昨日から物を大事にしないと怒ったばかりで。

怒る気もなくして泣きそうにしょぼん


その長女は凹みながらお昼寝中シラー


あ~…パパには買った事も内緒だなぁダウン朝娘に甘いと私が諭したばかりなのに、私こそ娘がゴネた傘を必要でも買ってあげてるなんてガーン