今日はあの人のライブに行きましたドキドキ


今月で店をやめて
本格的に音楽に打ち込むんやってビックリマーク
憧れている先輩がいるんやってさ~キラキラ
その人と一緒に音楽やるのに時間をささげたいみたいビックリマーク
じゃ会いたいときはどこで・・・会えるの?

あ~いつ聴いてもいい声~(^_^)v
CD買いました!
いい声~
早くその人とやれたらいいのにねキラキラ


かしまは応援してます!
昨日になってしまうけどあの人を久々にみたよ(≧∇≦)



真剣にピアノで曲つくってた(^w^)

うわ~(^w^)

かっこいい(≧∇≦)




ただそれだけ汗








最近は仕事ばかりでいや(`ヘ´)

なんかいいリラックス方ないかなあせる
あたし!

某あるラウンジ系の店で夜にその店でジャズ歌手として働く事になりました。

もちろん歌います!



以上!









あの人ボイトレやめっちゃたの・・・

理由聞いてショックでかわいそう。

なんなん?

一生懸命頑張ってる人やのに・・・

そんな理由で・・・

ムカつく(`ヘ´)

今どないしてるやろ・・・


一回でいいから
長くしゃべりたかった・・・

今どこでなにしてはるんやろ?


それでも夢をおってはるんかな?


もしそうなら
夢かなってほしい・・・

きっと明るい未来がまってるはずさ~


あの人は何か持ってる人やもん(≧∇≦)