今日はあの人のライブに行きました
今月で店をやめて
本格的に音楽に打ち込むんやって
憧れている先輩がいるんやってさ~
その人と一緒に音楽やるのに時間をささげたいみたい
じゃ会いたいときはどこで・・・会えるの?
あ~いつ聴いてもいい声~(^_^)v
CD買いました!
いい声~
早くその人とやれたらいいのにね
かしまは応援してます!

今月で店をやめて
本格的に音楽に打ち込むんやって

憧れている先輩がいるんやってさ~

その人と一緒に音楽やるのに時間をささげたいみたい

じゃ会いたいときはどこで・・・会えるの?
あ~いつ聴いてもいい声~(^_^)v
CD買いました!
いい声~
早くその人とやれたらいいのにね

かしまは応援してます!

