こんにちは。

こちらを長らく更新出来ぬままで放置しており、

アメブロのみで菓子工房MOMMYの情報を得てくださっている方には大変失礼しました。

 

 

Instagramと連携でアメブロへ投稿していましたが、

スマホを機種変更したと同時にログインが出来なくなってしまい、そのまま…になっておりました。

 

Instagramの投稿をFacebookと連携して投稿していましたが、可能な限りこちらへも連携して投稿を

行って参りますので、また販売情報などをご確認いただければと思います。

 

 

 

ちなみに、

私事で恐縮ですが、2020年5月末に結婚しまして、引っ越しに伴い現在少しの間

菓子工房MOMMYの業務はお休みをしております。

今後の販売も通販メインになるかと思いますが、再開の際は引き続きよろしくお願い致します。

いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

 

 

菓子工房MOMMY店主より