この投稿をInstagramで見る

完売御礼🙇✨ ありがとうございました‼️💓 . . 本日の樋井川テラスさんでのイベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございました‼️😭💓 . 昨夜は台風の猛烈な雨風に震えあがりながら、これ、明日誰も来ないんじゃないか?😱と、不安しかありませんでしたが😭💦 . . 10時オープンとともに、 ワァーーーッと駆けつけてくださって👀‼️😭 そこからもう、あまり記憶がありません🤣💦 . . . オープン時のこの写真に写っているお菓子たち、乗りきれなかったストックもたくさんあったのに、気付いたら空っぽで…😱😂💦 あれ?お菓子どこ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?状態でした💦💦💦 . . たぶん、開店して40分くらいで、 スコーン以外のお菓子たちはほとんど売れていたかと思います😭✨ 早々に売り切れにしてしまい、お目当てのお菓子が買えなかったお客さまが沢山いらっしゃったかと思います😢💔 せっかく来てくださったのに、本当に申し訳ありませんでした🙏💦 . . . こんなに作ってどうするの?と、母に心配されながら、残ったらどうするかまで綿密に話し合っていたのですが😅笑 またもや全然読めていませんでした😭💔 . . もう、 もっと作っておけば良かった~‼️という気持ちと、 今回は限界まで頑張って用意したので(全てのお菓子をMOMMYひとりで作っています)、 もうこれ以上は、無理ーーー‼️という気持ちと(笑) 複雑ですが、 ひとつ残らずお菓子たちをお嫁にもらっていただき、感謝以外の言葉が見つかりません(ToT)💓 . . . たくさん買っていただいたお菓子たち、ぜひ美味しいうちにお早めにお召し上がりくださいね😊💕 まだゆっくり見れていませんが、すでに色んな方が投稿してくださって、ありがとうございます😍🍀 . メッセージもたくさんいただいていますが、まだお返事できておらず、すみません🙏💦 いつも嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございます😆💓 . . . ※母に手伝ってもらいましたが、お母さん若いですね~♪と色んな方に言われて浮かれていました(笑)還暦すぎたおばさんで、全っ然若くないです‼️笑 母がやりたい🎵と言うので、隣のブースのステンドグラスのワークショップを体験させていただき、母がネックレスを作ったので今日の報酬に(笑)プレゼントしたら、えっ!嬉しい~😍いいの?😍ありがと~‼️と、割りに合わない喜びかたをしてくれ、ちと心が痛みました🤣 . . . . また次の販売が決まりましたら、 こちらでご案内させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします😌💋 とりあえず、今夜はぐっすり寝まーす🤣✨ . . . #菓子工房MOMMY #菓子工房もみぃ #kashikouboumommy #mommy出店情報 #不定期営業 #福岡菓子店 #福岡市城南区 #城南区樋井川 #イベント出店 #樋井川テラス #上長尾テラス #樋井川 #長尾中そば #樋井川テラスとゆかいな仲間たち #胡桃のキャラメルヌガータルト#スコーン #サブレ #ガトーショコラ #エシレバター #福岡イベント

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -