この投稿をInstagramで見る

いよいよ!明日9/23で~す🙌🎵 . . ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『樋井川テラスとゆかいな仲間たち ~アートとフードとコーヒーと~』 . 場所は、福岡市城南区樋井川3-7-8 樋井川テラスさん(旧 上長尾テラス) . 10:00~16:00 ※MrMax長住店さんの屋上駐車場をご利用いただけます。お帰りの際にぜひお買いものを。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ . . さぁ、いよいよです! 台風最接近中の福岡で、恐ろしい雨風ですが😱 明日はすっきり通りすぎていることを願います‼️😂✨ (室内ですので、雨天決行ですよ☺️) . . さて、たっっっくさんのお菓子たちが揃いました👏✨ 頑張った😭!私!😆笑 スコーン以外のお菓子が一同に揃うのは中々ありませんので、この機会にぜひ!😆💓 . . . こちらにラインナップまとめますね♪ . 【スコーン 7種】 ●プレーン ●紅茶 ●チョコチップ ●シナモン ●キャラメル ●珈琲 ●レモンスノー . . 【高級エシレバター シリーズ 】 ◎焦がしバターのフィナンシェ ◎ダックワーズ ラムレーズンサンド . . 【焼き菓子】 ◎バターサブレ ◎厚焼きサブレ ディアマンココ ◎カルピスバターの紅茶サブレ ◎胡桃のキャラメルヌガータルト ◎動物クッキー . 【ケーキ】 ○しっとりガトーショコラ . . . こんな感じで~す🙌✨ . . 張り切りすぎたかな…? いやぁ、こんなに作って大丈夫だったかな、?🤣 スコーンもたっくさんあります!✨ 不安になりますが… 地元のみんなを信じて!笑 あなた様のご来店、心よりお待ちしております😊💓 . . . . なお、開店は10時からです🎵 他の出店者さんの準備もありますし、私もバタバタ必死に陳列していると思います💦 早めの開店はありませんので、 私から言うのはとても失礼で偉そうですが😫、開店時間ごろからいらしてくださいね😊💓 . きっと、すぐに売り切れるような量ではありませんので、大丈夫…かと…🙏🌠 欲しいものが売り切れてたらごめんなさい!ですが😢 . . 余裕があれば、販売状況をストーリーでご案内しようと思いますが、バタバタしていたらごめんなさい💦 . . . 店内数席ですが、お席が空いていたら、店内でのお召し上がりも可能です🎵 おにぎり屋さんもあり、 よーこのトコトコ珈琲さんもいらっしゃいますので、美味しい珈琲もぜひ😊☕ お天気になれば、テラス席が出せるそうですが、どうかなぁ~😅🎵 . . . 2階では、15名の作家さんたちの素敵な作品の展示&販売もありますので、どうぞそちらも立ち寄ってみてくださいね(*^^*)♪ . . . それではお会いできるのを楽しみに、 皆さまのご来店お待ちしております\(^^)/ . . . . . #菓子工房MOMMY #菓子工房もみぃ #kashikouboumommy #mommy出店情報 #不定期営業 #福岡菓子店 #福岡市城南区 #城南区樋井川 #イベント出店 #樋井川テラス #上長尾テラス #樋井川 #長尾中そば #樋井川テラスとゆかいな仲間たち #胡桃のキャラメルヌガータルト#スコーン #サブレ #ガトーショコラ #エシレバター #福岡イベント

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -