この投稿をInstagramで見る

贅沢😍‼️エシレバターのダックワーズ😆💓 . . ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『樋井川テラスとゆかいな仲間たち ~アートとフードとコーヒーと~』 . 場所は、福岡市城南区樋井川3-7-8 樋井川テラスさん(旧 上長尾テラス) . 9/21(土)、22(日)、23(月・祝)の3日間のイベントですが、私は23日のみに出店させていただきます(*^^*)💓 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ . . 次回のイベントに持っていくお菓子たちのご紹介😊💓 . 『エシレバターのダックワーズ~ラムレーズンサンド』 . . うっひゃーーー🙌✨ おフランスからやってきました、高級発酵バター、エシレ様を100%使用したバタークリーム‼️😍 贅沢すぎます‼️✨原価もすごい‼️😂 . . こちらを、 さっくり香ばしいダックワーズ生地にラムレーズンとともにサンドしました😋✨ . . この贅沢なダックワーズは、中々作れません😂 ご自身へのご褒美に…💓 大切なあの方へ…💓 ぜひ、至福のひとときをお楽しみくださいませ😊💋 . . . あともう一品、 エシレバター100%のフィナンシェも焼いていきますねーーー🙌✨ お楽しみに🎵 . . ※エシレバターのお菓子、サブレかパウンドケーキにしようかと悩みましたが、私がこっちが食べてみたい!との理由で(笑)、ダックワーズにしました。 ちらっと、パウンドケーキにしようかな?と言っていたので、そちらを楽しみにされてたらすみません🙏💦 こちらも美味しいですので、この機会にぜひ‼️😍 . . . . #菓子工房MOMMY #菓子工房もみぃ #kashikouboumommy #mommy出店情報 #不定期営業 #福岡菓子店 #福岡市城南区 #城南区樋井川 #イベント出店 #樋井川テラス #上長尾テラス #樋井川 #長尾中そば #樋井川テラスとゆかいな仲間たち #エシレバター #echire #発酵バター #エシレバターのダックワーズ #ダックワーズ #ラムレーズン

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -