この投稿をInstagramで見る

カフェのときから人気のこの子😊🍫 . . ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『樋井川テラスとゆかいな仲間たち ~アートとフードとコーヒーと~』 . 場所は、福岡市城南区樋井川3-7-8 樋井川テラスさん(旧 上長尾テラス) . 9/21(土)、22(日)、23(月・祝)の3日間のイベントですが、私は23日のみに出店させていただきます(*^^*)💓 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ . . 次回のイベントに持っていくお菓子たちのご紹介😊💓 . 『しっとり濃厚 ガトーショコラ』 . 今回はお子さま連れのご来店が多いかなぁ~?と思い、ラムレーズンなしバージョンです(*^^*) . . カフェをやっていたころ、とても人気を集めていたガトーショコラ🍫 クーベルチュールチョコレートをふんだんに使用しております😊💓 甘さは控えめ✨ . . . いつもすぐに売り切れちゃって、残念な思いをされるお客さまが多くて…😭💔私も悲しいので、今回はいつもの2倍量焼いていきます😊👍✨ 50個くらいあるかなぁ…? 売れ残ったら、私のお肉となりますので、遠慮なく買ってやってください🐷❤笑 . . . このガトーショコラ、冷蔵庫から出したてのギュッとみっちり詰まった感じもいいんですが、 食べる前に少し常温に出しておいて、ほろ冷たいくらいで食べていただくと、すぅ~っと口どけが良く、また違った感じの美味しさでお楽しみいただけますよ😆💓 私はこちらのほうが好みです🎵 . . おやつにぜひ😉💕 . . . #菓子工房MOMMY #菓子工房もみぃ #kashikouboumommy #mommy出店情報 #不定期営業 #福岡菓子店 #福岡市城南区 #城南区樋井川 #イベント出店 #樋井川テラス #上長尾テラス #樋井川 #長尾中そば #樋井川テラスとゆかいな仲間たち #ディアマンココ #厚焼きサブレ

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -