この投稿をInstagramで見る

地味だけど…ひそかにファンを増やしているこの子😊🥥 . . ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『樋井川テラスとゆかいな仲間たち ~アートとフードとコーヒーと~』 . 場所は、福岡市城南区樋井川3-7-8 樋井川テラスさん(旧 上長尾テラス) . 9/21(土)、22(日)、23(月・祝)の3日間のイベントですが、私は23日のみに出店させていただきます(*^^*)💓 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ . . 次回のイベントに持っていくお菓子たちのご紹介😊💓 . イベント出店のご案内をすると、 「行きまーす!」と即答してくださるお客さまに、とてもパワーをいただきます!!🙌✨大好きすぎます!!💓 . . . 『厚焼きサブレ ディアマンココ🥥』 . 厚さや焼き加減を何度も調整して、 こんがり日焼けしたくらいの焼き色のほうが、バターの香りとココナッツの甘みが引き立つなぁ~と、こちらが完成しました✨ . かなりの量のココナッツを使用した、贅沢な一枚です😆💡 . . . しかし、見た目が地味~な故に(笑)、 初めはあまり売れなかったのですが、一枚買ってくださったお客さまからは、嬉しい感想が続々と😆💓(→写真2枚目) . 隅っこに置いていても、一度買ってくださった方が手に取ってくださいます😂✨ 嬉しい❗ . . 次回のイベントでお持ちしますので、 もし良かったら一枚連れて帰ってくださいませ😊🎵 . . . 個人的に、 焼く前の、天板に並べた、 写真1枚目の姿を眺めるのが好き😍です✨笑 . . . . #菓子工房MOMMY #菓子工房もみぃ #kashikouboumommy #mommy出店情報 #不定期営業 #福岡菓子店 #福岡市城南区 #城南区樋井川 #イベント出店 #樋井川テラス #上長尾テラス #樋井川 #長尾中そば #樋井川テラスとゆかいな仲間たち #ディアマンココ #厚焼きサブレ

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -