この投稿をInstagramで見る

9/14 本日もありがとうございました😌💕 . . ご用意した大量のスコーンも、無事に皆さまの元へ旅立ちまして、誠にありがとうございました😊🌠 . ガトーショコラが光の早さで完売し、やっぱり24個は少なすぎましたね🙈💦 買えなかったお客さま沢山いらしてすみません😭💦でした🙏💦 . . . お菓子を作るときはいつも、 1個作ろうが 100個作ろうが 1000個作ろうが(さすがに1000個は無理だけど!笑) その『一つ』に込める思いは同じです😌💓 . . 美味しく食べてもらえますように…🙏✨ . ただそれだけで。 . . . お客さんは神様か!👹 という言葉がありますが、 それとは全く反対の意味で 「お客さまは神様だ」と思うくらい、 優しいお客さましかいなくて、世の中どうなってるんだ!😭💓と思いました🙈笑 . . 本当にありがとうございました🍀 . . そして帰宅してからも、 . ガトーショコラめっっっちゃ美味しかったです😭💓 とか、 いつもお菓子に興味を示さない旦那が、私が隣で美味しそうに食べているのが気になったらしく、一口頂戴と言われ渡したら、全部食べられて😱💢 喧嘩勃発しました👊😠笑 . とか。🤣 メッセージくださって😍 . . 喧嘩はやめてーーー!🙈 って感じですが(笑)、 嬉しいお声を届けてくださるお客さまに感動しっぱなしです🍀 . . . 「もみぃ一人で大変やけん手伝うよ👨」と突然表れた甥っ子には驚きましたが、 よく働いてくれました👏 お客さまがいないとき、 「りょーや、お掃除するよ?ホウキどこにある?」と言われ、 バイト経験者なのか?と我が甥っ子ながら疑いました🤣✨ . . . . 次回は9/23(祝・月)に、 #樋井川テラス さんでのイベント販売です😊💕 . . 今日ご来店くださった方も、 「23日も行きますね~!」と言っていただき、嬉しすぎました🙌✨ . スコーン以外にも焼き菓子作れたらなぁ~♪と思っておりますので、 良かったら遊びにいらしてくださいませ(*^^*)💓 ガトーショコラもまた焼いていきまーす🙌🎵 次回も宜しくお願いいたします🍀 . . . . ※LINE@の登録(@xlg7851n )、 Facebook 菓子工房MOMMYのフォローもありがとうございます😊 . . . . . #お菓子やさん #福岡菓子店 #福岡スイーツ #福岡市城南区 #通販 #福岡 #BASE #菓子工房 #菓子工房mommy #菓子工房もみぃ #kashikouboumommy #スコーン #お菓子やさん #厳選素材 #scone #サブレ #予約販売 #弟子ができました #3歳 #趣味はお菓子づくりです #お菓子づくりは儲けないから将来やめたがいいよと今から教えています笑

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -