この投稿をInstagramで見る

【カルピスバターの紅茶サブレ😋】 . 100袋のオーダーをいただき、作らせていただきました🙇✨ 有難い限りでございます🍀 . . この紅茶サブレは、 有難いことに菓子工房MOMMYの定番人気商品でして、地味な見た目とは裏腹に、小さいながらも美味しさがぎゅっと詰まった一品です😌✨ リピーター率No.1かもしれません💡 . . こちらのサブレには、高級なカルピスバターを使用しているのですが、最近中々カルピスバターが手に入らない‼️😭💔 多くのショップで品切れが続き、やっとの思いで入手でき、無事お作りできました😅✨良かった❗ . . . もう、 焼いているときの、 バターの香りがたまらんのです( *´艸`)クンクン💓 ジ~~~っとオーブンの中を覗いちゃって、仕事がはかどりません!笑 . . 幸せな香りに包まれながら 袋詰めして、ずら~~~っと並べて、 達成感‼️🙌✨ . . . 作りながら思いましたが、 結婚式のプチギフトにも良いかも😍💓 なんて( *´艸)🍀 . . . サブレを焼いた翌日の工房もまだ、 良い香りが残っていて、 玄関開けた瞬間から、 ん~~~っ😍となりました😂 この香りは私にとって癒しのアロマですね( *´艸`)🎵 . このサブレを食べるときは、開封した瞬間に、一度クンクンしてお召し上がりください❤🤣 . . . . ※LINE@の登録(@xlg7851n )、 Facebook 菓子工房MOMMYのフォローもありがとうございます😊 . . . . #お菓子やさん #福岡菓子店 #福岡スイーツ #福岡市城南区 #通販 #福岡 #BASE #菓子工房 #菓子工房mommy #kashikouboumommy #菓子工房もみぃ #スコーン #お菓子やさん #厳選素材 #scone #サブレ #カルピスバター #紅茶サブレ #予約販売 #不定期営業

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -