この投稿をInstagramで見る

【イベント出店のご案内😊】 . あっという間に、まもなく9月に突入ですね!一日一日が早いのなんのって!😂💦 . . ちょいとまだ先の出店ですが、ご案内だけ一足先にさせていただきます😊✨ . . . 『樋井川テラスとゆかいな仲間たち ~アートとフードとコーヒーと~』 . 我らが地元、樋井川でのイベントです😆🎵 場所は、福岡市城南区樋井川3-7-8 樋井川テラスさん(旧 上長尾テラス) . . 地元の方しか分からないような伝え方になってしまいますが😂、 長尾中(MOMMYの母校😊)から、 MrMaxさんに向かう途中の橋のところです💡 . 何度も前を通ったことはありましたが、打ち合わせの際に初めて中にお邪魔しました😂💡 お洒落なカフェで、憩いの場でしたよ☺️🎵 . . 遠方よりお越しの方は、MrMax長住店さんを目指しておいでくださいませ✨ (お帰りの際にお買い物していただければ、屋上駐車場に停めさせていただけるそうです😊) . . 9/21(土)、22(日)、23(月・祝)の3日間のイベントですが、私は23日のみに出店させていただきます(*^^*)💓 まだラインナップは決めていませんが、スコーンや焼き菓子をお作りしてお持ちしますね🎵 . . . 3連休の最終日ですが、もしお時間あいましたらぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ😆🍀 地元のお友だち、待ってまーす🙌✨笑 また日にちが近づきましたらご案内させていただきますね🙌💕 よろしくお願いします✨ . . . . #菓子工房MOMMY #菓子工房もみぃ #kashikouboumommy #mommy出店情報 #不定期営業 #福岡市城南区 #イベント出店 #樋井川テラス #上長尾テラス #樋井川 #長尾中そば #樋井川テラスとゆかいな仲間たち

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -