この投稿をInstagramで見る

珈琲スコーン☕💓 . . . 今日は豪雨の中、発送用のスコーンをたくさん焼きました☺✨ . 今までに幾度となくスコーンを焼いているのですが、毎回毎回焼き上がったスコーンをオーブンから取り出すときに、『わぁ~美味しそ~』と言ってしまいます🤣 . . そして、 ひとつ多めに焼いた(つもりの)スコーンを、焼きたてたまらず熱々を頬張ったら(ハフハフ😍)、 袋詰めしている段階で、 『あれ?ひとつ足りない…😭うそーん!😱💦』となり、 再び焼くことになった時にゃ、 一時間前に食べた自分を激しく責めまくります💀💀💀👊笑 (一度の経験ではございません😳笑) . . . . スコーンを焼いていて、 “良い香り~😍”と最も感じるのは、こちらの珈琲&ホワイトチョコスコーン☕✨ #サニー北片江店 の2件お隣にある、 よりみち珈琲さん( @yorimichicoffee )の珈琲豆を使用しています☺💕 . . もともとは、 CAMELBAGELさんとよりみち珈琲さんのコラボイベントのために考案したスコーンでしたが、お客さまからのご要望が多く、再販し、今や定番化😆 スコーンの中でも人気のお味です( *´艸`)☕ . . . 珈琲のほろ苦さと、 ゴロゴロっと入ったホワイトチョコの甘さがベストマッチ( *´艸)💓 焼けたホワイトチョコレートって、美味しいですね~😋♪ まだお召し上がりになられたことがない方は、こちらのスコーンと出会いましたらぜひ一度お試しくださいませ(*^^*)💕 . . . . ※LINE@の登録(@xlg7851n )、 Facebook 菓子工房MOMMYのフォローもありがとうございます😊 . . . . . #お菓子やさん #福岡菓子店 #福岡スイーツ #福岡市城南区 #通販 #福岡 #BASE #菓子工房 #菓子工房mommy #kashikouboumommy #菓子工房もみぃ #スコーン #お菓子やさん #厳選素材 #scone #サブレ #予約販売 #不定期営業 #よりみち珈琲 #珈琲スコーン

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -