View this post on Instagram

本日もありがとうございました😊 . . 今日は暑いくらい暖かい一日でしたね☀️ 本日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました‼️🙇 開店後1時間ほどはひっきりなしのお客様で、心よりお礼申し上げます🙇💓💓💓 . . ゆっくりお話ししたくても、ゆっくり会話もできずに、(私はレジ打ちと袋詰めに必死だった🤣)それだけが心残りです😂💦 . . でも、工房に引きこもっているだけよりも(笑)お客さまと直接触れあえる販売はやっぱり楽しいですね☺️🎵 もみぃさん、一度お会いしたかったんですー😍!!と、色々嬉しい言葉もかけていただき、パワーいただきました🙌❤️感謝感謝❤ . . . スコーンがまだ微妙に残っていて、でももう閉店したいなぁ~と思っていたら、 あっ!今日だったらまだ宅急便間に合うー!と思い、思いつきでおまとめ便として限定2セットBASEに出品したら、有難いことに数分で完売しました!😭✨🙌 . . その後も、売り切れてて買えなかったー!😭💦といくつかDMもいただき、なんだか恐縮です🙈💦💓 . BASEで、フォローする、をチェックしておくと、出品した際に通知が届くようになっているみたいですよ😊🎵 . . . . そして今日は、ドリンクやらデザートやら差し入れをいただいちゃって、もう感激‼️😍 食べてみたかった、@kohakudo さんのシュークリームがぁぁぁ😍💕お高いのに😭💓もう、早く閉店して食べたいと、気が気じゃなかったです(笑) 神様みたいなお客様ばかりで、皆さまの温かいお心遣い、本当にありがとうございます😭💕 (でも、どうぞ手ぶらで来てくださいね、お客さまなんですから!笑) . . . @yorimichicoffee さんのアイスコーヒーは @CAMELBAGEL の店主にご馳走になっちゃいましたが、この暑い日の疲れた身体に染みました~😆🎵 ご馳走さまでした🙌✨ . . . . さて、 また次の販売は… また決まってからお知らせしますねー! 5/26は、中央区今泉のチャクラさん(カレー屋さん)でのイベント販売だけ決まってまーす😊❗詳しくは、また! . . . . GW後半も、どうぞ楽しんで~🙌🎵 お仕事の皆さん、お疲れさまです&みんなが休みのときに働いていてくださって、ありがとうございます🙇💕 . . . 明日、あさってはお休みいただきます🙇💓 . . . . . ※LINE@の登録(@xlg7851n )、 Facebook 菓子工房MOMMYのフォローもありがとうございます😆💕 . . . . . #お菓子やさん #福岡菓子店 #福岡スイーツ #福岡市城南区 #通販 #福岡 #BASE #菓子工房 #菓子工房mommy #スコーン #お菓子やさん #厳選素材 #無添加 #サブレ #カルピスバター #scone

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -