View this post on Instagram

通販 第1段、無事に😊👋💕 . . ━━━━━━━━━━━━━━━ 菓子工房MOMMY(もみぃ) 【出店情報 】 ◆5/3(金) …CAMELBAGELさん 福岡市城南区長尾5-18-12 12:00~ 完売次第閉店 ━━━━━━━━━━━━━━━ . . 初めてのBASEでの販売、光の速さで😂ご注文いただいた皆さま、ありがとうございました‼️🙇💕💕💕 . また、 ひとつ前のpostやDMに、買えなかったからまたやってくださいー!とのコメントを沢山、ありがとうございました😭💓 . . . 昨日、今日で今回ご注文いただいた皆さまの商品を無事に発送し終えました。 . . 発送は初めてだったため、段ボール選びから何から何まで、スタートまでに時間がかかってしまいましたが、待ってました‼️と言ってオーダーいただき、本当に有難うございました😭💓 . . . 通販というのは、送って終わり!ではなく、お客さまの元へお届けできて、美味しくお召し上がりいただくまでが使命ですので、発送した後もソワソワそわそわ…😳 . . そんな中、今朝一番に、ご購入いただいたお客さまから、届きました~早速食べました~のご連絡をいただき(写真10枚目💓)、ほっっっ🙈❤ . . . まだすべてのお客さまにお届けできたわけではないので迂闊に喜べませんが、通販やって良かった~と思えた瞬間でした😌💕 こうやってお声を届けていただくと、またやろうと思えますね✨ (あれ?あまりやりたくないように聞こえますね?ん?🤣) . . あ、 発送用段ボールをまとめて沢山買ったので、必然的に、またやらないと!な状況でした😱😳😂✨笑 . . . . 今回ご注文いただいたお客さまも、いつか頼みたいと思ってくださっている皆さまも、また今後ともよろしくお願いします😊😊😊💓 . . #平成最後 のスコーン👋 . . . . ※LINE@の登録(@xlg7851n )、 Facebook 菓子工房MOMMYのフォローもありがとうございます😆💕 . . . . . #お菓子やさん #福岡菓子店 #福岡スイーツ #福岡市城南区 #通販 #福岡 #BASE #菓子工房 #菓子工房mommy #スコーン #お菓子やさん #厳選素材 #無添加 #サブレ #カルピスバター #scone

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -