View this post on Instagram

香ばしフロランタンタルト😋🎵 3/13販売お菓子のご案内です✨ . . ━━━━━━━━━━━━━━━ 菓子工房MOMMY(もみぃ) 【出店情報 】 ◆3/13(水) …CAMELBAGELさん 福岡市城南区長尾5-18-12 12:00~ 完売次第閉店 ━━━━━━━━━━━━━━━ . . 前回のフロランタンは、サブレがソフトなケーキ寄りの生地にしましたが、今回はガッツリ焼いたサクサクの生地で😊💕 . . スライスアーモンドのキャラメルヌガーとタルトの香ばしさ…想像しただけでもう美味しいですね😁💓笑 タルトカップにもアーモンドプードルがたくさん入っています🙌✨ . . . 薄い焼き色ではなく、香ばしさがでるギリギリの、しっかりめの焼き加減で攻めてみました😏💡 . がりっとサクッと香ばしいフロランタンには、珈琲が合いますね~😊💕 . . . . 今日は続々と焼き菓子焼き上げました! ラインナップ少なめですが、ひとつひとつの数を多くしたので、遅い時間でもお買い求めいただけるのではないかなぁーと思っています😊💓 . . . いつもありがとうございます💕 . . . . ※LINE@の登録(@xlg7851n )、 Facebook 菓子工房MOMMYのフォローもありがとうございます😆💕 . . . . . #コラボ販売 #お菓子やさん #福岡菓子店 #福岡スイーツ #福岡市城南区 #イベント #福岡 #城南区長尾 #最寄りのバス停 #島廻橋 #菓子工房 #菓子工房mommy #mommy出店情報 #お菓子やさん #厳選素材 #無添加 #フロランタンタルト #フロランタン #わくわくスプリング

菓子工房MOMMYさん(@kashikoubou_mommy)がシェアした投稿 -