新年明けましておめでとうございます✨
(と言うには、もう遅すぎますね😅💦)

MOMMYですニコニコ音譜
新年早々ご挨拶が遅れましたが、
今年もよろしくお願いいたします✨


↓こちらは亥をモチーフにして作ったお年賀ケーキ🍰


年末から突然体調を崩し、
年越しのまさにその瞬間、39度を越える高熱にうなされて2019年を迎えました笑い泣き
お正月らしいことは何一つできなかったです笑い泣きあせる


それからもう10日も経つのですが、
未だに咳込んだり頭痛がしたりと、
何だかスッキリ良くならず…ぐすん💦
風邪の治りが遅いのは、歳のせいでしょうか…!?滝汗ヒイィィィ!
一体どうしたんだろうショボーン



熱はもうないので、出来るところから…で、
ネットであれやこれやと製菓資材を注文しております。
今日は段ボール4箱分の荷物が届きました‼️
いやはや、はじめは支出ばかりで焦りますね😂



それから、
ホームページ立ち上げのセミナーにも行って来ました‼️
その帰りに、家電量販店にて、ノートパソコンを購入PC
こういうの、苦手なのですよね。。。とても。


でも、誰もやってくれませんので、
自分でやるしかありません。笑


日々勉強です。
試作などもやりたいことはたくさんあるんですが、
寝込んで以降の体力のなさに自分でも驚いています…チーン



まぁ、ボチボチ頑張ります✨
こんな感じで相変わらずマイペースですが、今年もよろしくお願いいたします照れ