こんにちはニコニコ
MOMMY(もみぃ)ですルンルン


ブログの遅れを取り戻すかのように笑
立て続けに投稿しています笑い泣き
はやくリアルタイムに追いつきたいのです笑い泣きアセアセ


さて…
この日は、
念願の!待ちに待った!あの!
大物がやって来る日ですラブキラキラキラキラキラキラ


きゃーーー(//∇//)ラブラブ

ドキドキラブラブラブラブラブラブ


私の人生において、
初めての?大きな買いものです。 
(車除く)



いざ!きたよ!

どぉーーーん!


でっかー!
そうです、精密機器ですキラキラ



さぁ、さぁ、



いざ、お目見えー!🎉


あれ????
白????と思っていたら、
カバーのシールがみっちり貼ってありました!笑


みょーーーんと剥がすと、
ピッカピカのオーブンがラブラブラブラブラブ




ひゃーーーーーおねがいキラキララブキラキラおねがいキラキラ


ま…まぶしいキラキラ

イタリア製(組み立て、販売は日本)の、
ガーネットオーブンです爆笑ひらめき電球


迷いに迷ったオーブンでしたが、
オーブンはやっぱり業務用で!とコチラにしましたが…
実際に目の前にすると、か…感動おねがいキラキラ


そして、
専用ラックも購入しました!
(このラックだけで 8~9万円ほど…笑い泣き札束)




このスペースに…



ピタッと爆笑キラキラ



さて、いよいよオーブンを…おねがいキラキラ


と思いきや、まさかの…目



(お得意の)ハプニング発生です笑い泣き!


続く…