こんにちは、MOMMY(もみぃ)ですニコニコキラキラ
 


大型冷蔵庫が無事に搬入でき、
お次は…




この大物が届きました!



梱包がなんとも厳重キラキラ




ジャーンルンルン


作業台です!


◆いかにもステンレス!のやつは、
この部屋には合わないな~
◆お菓子教室やったときは椅子を置いて、
みんなで食べたいな~
◆優しい感じのがいいな~

と探していたところ、こちらを見つけました!


しかも、日本製で大川家具ニコニコ
職人さんが一つ一つ丁寧な手仕事で作られているものですひらめき電球


その証に、
届いた荷物に、こんなに素敵なものが封入されていましたおねがい



手書きのお手紙です。


そして、
現物を写真に撮ってプリントした写真の裏には、職人さんからのメッセージも四つ葉




こういうの、
すごく嬉しいです(*^-^*)


なんだか人のぬくもりを感じられて四つ葉
きっと、
大切に作られて、お嫁に出すつもりで出荷されたんだろうな…照れ

と思うと、
私も大切に使いたいな、と、そう思います照れラブラブ

ホッと心が温まりましたラブラブ





お次は…
いよいよ…
工房には欠かせない…

念願の!アレ!が届きますラブラブラブ
ワクワクラブラブ