こんにちはニコニコ
菓子工房準備中のMOMMY(もみぃ)ですラブラブ







リビングに続き、お次は洗面所!
こちらも工房の一部として利用するので、保健所の検査が入りますキラキラ



こんな感じの、
古~い洗面台なので、こちらも新品に買い替えですアセアセ




こちらはトイレの水道工事の業者さんに、
同日に洗面台も取り替えしてもらいましたキラキラ
(洗面台を外したところです)




クロスを貼り替えますニコニコルンルン
(古いクロスを剥がしたところ)




この奥が洗面所ルンルン
こちらも生まれ変わりました爆笑キラキラキラキラキラキラ




水色のタイル柄と色違いの、
シックなピンクのタイル柄にしてくださいました爆笑ルンルン
可愛いラブラブ







どんどん生まれ変わり、
綺麗になる工房に、ワクワクしますラブラブラブ
(…お財布はいつもビクビクです笑い泣き)



クロス貼り替えって、
大変な仕事ですね~えーん
すごい、尊敬します!
って言ったら、

そんなことないよ~、
俺の相手は所詮、紙やしね!
大工さんのほうがもっと大変よウインク

…って。


いやいやいや、
その謙虚さ、素敵笑い泣きキラキラ
紙なんて繊細やし、大変!絶対大変!

大工さんも、もちろん大変!


やけど、
俺大変だぞ!俺のほうが大変だぞ!
なんて言ってもいいくらいなのに、
あっちのほうが大変よ、って言える
謙虚さと優しさに、ジーンとしました照れラブラブ



この精神、見習わなくっちゃ合格



クロス貼り替えも完了したところで、
お次は色々と買い物でーす!



ちなみに、
ここは工房なので、ここにお客さまをあげることはないんですね…笑い泣きアセアセ

喫茶があるの?とお声がありましたが、ごめんなさい!喫茶ありません笑い泣きアセアセ
喫茶になると、それはまた基準があって、更なる改装が必要なんですね。

そんなお金なんぞ今の私にはなく…チーン
ご期待にそえず、申し訳ございません!です
(T^T)


時々のお菓子レッスンなんぞ出来たらなーとは密かに思っております照れ
いつになるやら、ですが、その時はどうぞよろしくウインクラブラブ