頑張る、努力する、コツコツ、耐える


そんな事をしないといけないのは


大変 😖💦


そりゃー 体調も崩れますよ✨


でもでも、できる人はいるんだなこれが。


もちろん 好きな事ややりたい事ならできる

しかも、努力なんて事も思い浮かばずただやっている。


好きな事やっていて、周りが喜んでくれたり、それが仕事になって稼げたり


そんな人もいるのだろうが、自分がそうじゃないから耐える事が必要なのか?


待てよ‼️ 

耐える事を好きになればいいんじゃんびっくり


うんうん 私って結構 マゾてへぺろ だし


あー でも結局 すべての嫌な事にどんな状態でも耐える事はできないから


比較的他の事より他の人と比べて頑張れるって 好きな事になるんでしょうね。


デビ夫人が言いそうな事だけど


あーた それで何が好きなの?それしなさい。


誰かに迷惑かけずにただ自分が好きな事続けるだけのお金や何かだけ手に入ればいいんじゃないのーーー。


私はお金が好きだけど。

でももっと好きなのもあるんですよーー😁


じゃあね✋