かなり きつい ですねガーン

何でも 値上げ


金額上がり、量が減ります。

個数、大きさ、薄さはもちろんですね。


最近は スカスカ度 大幅アップです。肯定的な表現❓️ かもですが 要は 密度低下です😅


冷蔵庫はやけに明るく こちらも スカスカ


ティーンエイジャーの食べ盛り二人もいると何でもすぐに無くなりますね➰~。

 はかいく とかいう言葉実感します😅


物がなく、明るいから 汚れも目立ちます。

せっせと冷蔵庫のお掃除 はかどります。


食材の在庫がないと、おかずも相当考えてネット検索して と頭使います。

やっぱり不満もなく便利な生活だと

 バカになりますわー😃 


少しは賢くなって来たか➰


きれいを保つ、ミニマム生活憧れていたからそれはそれでありですねー✨