さっすが、高級ホテル
朝食ビュッフェに

カフェオレ 見つけた。
期待したが、ボタンを押すマシーンでの
提供

結局、何これ な味でした。

牛乳ではなく、粉ミルク系入ってますね。


カフェオレは、ミルクの味のほうが重要と
思える物。

家で飲むときは75% 牛乳です。


今までも散々苦労しましたよ。

だいたい 冷たい牛乳はあります。
コーヒーは 一杯分出てきます。

カップにミルクとコーヒー別々に入れて

テーブルに戻って調合です。

こぼさない時はありません。
こぼれるのが多い位ぐらいの時もあります。

台ふき系 確保してからでないとです。

苦労して、入れても、

結局 薄い、ぬるい ですが、

なぜか毎回やらなくては
気がすまず、

まずい という 確認作業 必須です。


以前 従業員の方に 牛乳温めて
もらった事ありました。

ありがとうございます。

温かかった。

しかし、調合はいつもの通り、
薄さもいつもの通り、

そういうものなのね。 確認終了です。


私の周りには、牛乳の方が多いカフェオレ
飲む人結構いるのよね。

ホテル泊まるような人は、
やはり違う人種でしょうか?

そして、ビュッフェは、元取ろうと
いつも食べ過ぎます。

だいたい昼食は入りません。
一食分 浮いた と考えるか

旅行中の美味しい物を食べるチャンス
逃したと思うか

微妙なところですが、
しょうがない。 

そういう人種です。

旅行にビュッフェは、つきもの
だいたい食べ過ぎです。

帰ってからは、調整必須です。

家にあった、洋服入ったので
まず、ひと安心しているところです。