ずーっとこの人苦手だなーと思ってたけど


何が苦手なんだろうと考えてたら、気づいた


ちょっと意地悪な言い方をするんだ!


頭がいいんだろうな~


人が嫌がる事をわかって言葉選びをしてるんだ


ということに気づいただから、苦手なんだ


相手も苦手に思ってるだろうけど


20年近く、この会社で働いてて


マニュアルができてないのもおかしいと


他の上司が、言うてて、


そういうもんかと納得するとこもあり


昨日もチクチク言われた!


重箱の済を突くような言い方が、しんどい


暇なときやたらと話しかけてくる。


注意されることに矛盾を感じる事が多い。


自分は、いいんだと思うことが、たたある。


そういうとこも苦手何やろうなー