今日は、ムカついた!


上司に


いつもイライラするんやけどね


あなたの思うようには、動けないです。


しゃべると凹む


聞いても怒る


聞かずにしても怒る。


しょっちゅう怒っている。


今日は、ひどかった!


ホンマに


自分の仕事が、思うように進んでないからか


イライラしてた!


遅れてるから、私に回ってきた初めての仕事


イライラしながら、教えるなー


お前が終わらせてたら、って思った!


当たられて、そう思ってしまう。


今日、腹がたったのが、


まだ終わってへんのの一言


あんたができてへん仕事回ってきて、


いつもの時間より時間かかり、挙句の果てに


その一言


やる気失せる


で、請求書の件で、私の認識と


上司の認識が違った。


請求を別々にすると


上司が言ってたので、


そうだろうと思っていたら、


確認したん?と上司に言われた。


え?


あなたが、別々に請求をするから、


急いでやってっていうたやん


それで、


●●さんが、おっしゃってたので、聞いてません。


言うたら、ブチギレた!


もういいわー


なんだこの上司?


って、いつも思う。


で、面倒なのが、小声で、グチグチ愚痴を言う


聞こえるか聞こえないかの声で


ストレスたまるわー


みんな1年程度で辞める理由が分かるわー