サマージャンボ宝くじ


結果はーーー


残念


300円でした!


チビくんは、7億円で当たらず


泣き出す。


7億当たったら、ウルトラ怪獣なんでも買える


と約束してたから


ウルトラ怪獣がーと


悲しんで、本気で泣いていた!


300円当たってるでー


これ上げるわー


7億円がいいー


全く嬉しそうでない(笑)


今日、当たった300円を変えに行った!


全く嬉しそうでない(笑)


7億がと言うてた


じゃあ、300円で返してー


やだー(笑)


運やからなー


当たったら、ラッキー!なもんやでー


意味がわからんかん


と怒ってたが


31のアイス買ってご機嫌良くなってよかった


5歳児に宝くじ教えて良かったんかな?


といまさら、考える。