ハッピーセットで、


すみっこぐらしだったので、


マクドナルドに行った‼


2つ購入。


お昼前で、すごくこんでた


持ち帰り。


待ってると男の店員さんが、


私達の準備をしてくれた


ん?


隣の人の袋にはすみっこぐらしシールが


私達のにはない。


そー言えば、マクドナルドは、


中身が違ったり、よくあるらしいので、


紙袋の中を見て確認


しかもいつも入れてくれる。底の台紙もない。


え?


一度お店を出たが、やっぱり戻って聞いてみた


すみっこぐらしのシールが


はいってないのですが


すみません。


同じシールになりますがいいですか?


同じだろうが、つけてくださいよ‼


2セット買ってるんやし‼


隣のお客さんがシールもらってへんかったら


気付いてへん買ったわー


すみっこ目当てで、


マクドナルド行ったんやし(笑)


すみっこのおうちで二人で仲良く遊んだ(笑)


必ずしお店を出るときに


中身はチェックしよう♪