明日、面接することに


思わず応募してみた‼


2週間前に


面接することになった。


いったん、辞めようかとおもったが


受けるだけ受けようと思う


給料は、2.7万ダウン


土曜日出勤もある。


繁忙期は残業もある


うーーーん


今は、残業はせんでいいぐらいの仕事を


している


定時で帰れる。土日祝日休み


ボーナスもでたし


と仕事は、向いてないが


条件はととのっている。


ただ、未来を想像出来ない。


どちらの仕事も想像出来ない。


どうなんだろう?


大慌てで、履歴書と職務経歴書を作る


面接準備も何もしていない


行き当たりばったりの性格


いやーこのやる気のなさ


こんな行き当たりばったりが、事務してるのも


おかしな話だわー


事務の人って、計画性、きっちり


してる人がおおいけどー


おおざっぱ、やん


なんとかなると思って生きてきて


なんとかなってるからやろうなー


性格やろうなー


初の就労中に面接するの


いつもの必死感がない


焦りもない。


決まると悩みが増える。


落ちるとへこむだろうな私。


どちらも想像できる。


何でうけたんやろ??