最近、仕事いきたくないなーって思ってった。

色々憂鬱だった‼

セクハラにパワハラ

苦手人。出来るだけ、距離を取りつつ。

関わりがあるので、めんどいけど。

昨日は、自分の中でしんどいながら、頑張った。

予定外にお休みの人が多くて、ハラスメントのおじさんといっっしょやった。

たんたんと答え、出来るだけ距離をおきつつ。

小さな意地悪はあるが、聞き流す様にしていた。

サービス残業になりそうだったので、断った。

明日、行きたくないなー

朝から腰が痛い。

派遣やし給料のために頑張って行くかなー

と起きたが、やっぱり気が進まない。

朝ご飯を食べて、

また重いものをもたさらるやろうな

嫌やなーっと思いつつ、気づいたらベットへIN

がんばり過ぎてるのかも

眠る。

頑張るのを辞めよう。

休もう。

電話して、ほっとして休んだら

いつも読んでるブログにこんな内容が↓


私の心と身体自分で守ろう‼

今日は、ゆっくりしよう。