さて、最近、セクハラおやじにまいっていた。

親切ぽいおやじ。

私もよいしょしてたのも悪いのかもしれないが!

ちょくちょくさわってくる身体。

何か作業の時に手を触ったり、握ったり

ての上に手をのせたり

腰辺りに手を回された時は気持ち悪すぎーーー

ぞわっとした

あげくのはてに、スーパー銭湯に一緒にいこうやと

お断り

キモすぎる

って次の日、あの人、本当キモいんですけどって、

愚痴った

正確には言うてないけど、めちゃくちゃ近いし

セクハラですよって

結婚してるから大丈夫だよって言われてー

ちょっとショック。

結婚してても関係ない。

あまりひどかったら上司に言うたらって

相談してたら

次の日からなくなった。が

当たりがきつくなった‼

まーセクハラよりもまっしかな?

みんなないのかな?

私の波動が下がってる気がする。

わぁーーーーーーーー

叫んでみる。

わぁーーーーーーーー叫んでみる。

さて寝て忘れよう。

自分をもっともっと大切にしよう