急に気になり、携帯片手に調べる

でも眠たくなり、少し眠る

でも、また気になることが頭に浮かび

携帯で調べるを繰り返してたら、朝の5時やん

そして、いつの間にか意識を失い

朝の10:30

眠いけど、変に交感神経が活発

そんで、また、調べる

そして、私は、やっぱり縫製の仕事がしたい

細々する事、手芸や縫製が好きだ‼

縫製は、給料が低めだけど(笑)

パタンナーしてたから、パターンすれば、いいんだろうけどー

そこは、違う気がして、しかもブランクが、

7年ぐらいある

家の近くで、事務の仕事しようと思ってたけどー

でもどっちも応募してみよう。

ようやく気持ちが固まった‼

今日は、ゆっくり眠るぞー😊

お休みなさい