こんばんわ、ドックダミ〜です。

 

うわ〜、めっちゃ久しぶり、、、。

色々バタバタしてまして、書けていませんでしたが、落ち着いたので戻ってきました!

といっても、また忙しくなるのですが、、、。

なんだか最近は世の中的にもバタバタしているような気がするこの頃です。

まあ、その中でもしっかり自分のペースでやっていきたいですね。

 

なんかあまり書くことないですね、、、笑

 

とりあえずリハビリがてら、適当なことを書いていこうと思います。

 

最近のストレス解消方法について。それは、ABEMAで吸血鬼すぐ死ぬを見ること!

もう、アホほどリピートしてます。

なのに、アホなのでセリフとか覚えられない笑

だから何回見ても面白い!

ちょっとコスパ良くないですか?笑

プレミアムに入っているので月額960円で、ストレスが毎日解消できる!!

でも、最近は吸血鬼すぐ死ぬしか見てないんですよね、、、

もうブルーレイとか買ったほうがいいかもしれない。

というか!3期!待ってますー!!

漫画を読んでて、これば絶対アニメ化して欲しい!っていうエピソードがあるんです!!

なんなら最近はそれをアニメで見たという存在しない記憶が生まれているくらいで。

これ以上末期症状が進まないように、関係者の皆様、よろしくお願いします!!笑

 

では、今日はこのへんで〜