こんばんは、ドックダミ〜です!!

ひっさびさの投稿になってしまいました、、。

一度投稿しないと、あれですね、癖になっちゃいますね、、。

よくない、よくないぞ!!

今日からまた細々と頑張りますー!!

(料理チャレンジは無事失敗したので、改めて頑張ります、、)

 

さて、投稿していない間に、ポケモンS Vのダウンロードコンテンツ「碧の仮面」の前編をクリアしました〜。

感想、ゼイユちゃん、意外にいい子だった、、、!!

最初はスグリくんと仲良しでしたが、最終的にはゼイユちゃんとも仲良くなれてハッピーですね!

ゼイユちゃんは、やっぱり年上ということもあって、考え方が周りより少し大人ですね〜(子供っぽいとこもあるけど)

前編は桃太郎を元にしたストーリーでしたが、意外な結末でしたね、、。(ネタバレになるので深くは言いませんが、、)

このお話で気になっているのは、桃太郎でいうところのお供の動物たちは、ゲームの中で”ともっこ”として出てきていますが、

肝心の桃太郎が出てきていませんよね?

看板には人の姿もあるし、聞き込みをしていると、あれはともっこたちのトレーナーなのかな?という話も出てきたりしているので、

後編で明らかになるのかもしれないと思うとドキドキです!!

前編の終わりのスグリくんの意味深な笑みも気になりますしね、、。

このまま後編も楽しんできますー!

 

ではでは、今日はこのへんで〜