春ですね〜

こんばんは、ドックダミ〜です!

いや〜明日から4月ですね!時が経つのは早いなあ〜。

新学期、新社会人の皆さん、緊張すると思いますが、あまり気負い過ぎないように!!

案外なんとかなるものなので笑

 

では、今日の話題は、、やっぱりポケモンです笑

クリア後にやっと学校の授業を受け始めた私ですが、一番気になっていた授業を受けてきました!

そう、それはあの有名な「Oh!パモさん、ゆかの隙間の汚れWatch、、、」でお馴染みの政治先生の言語学です!!

私がSVを始めるきっかけが実はこれなんです笑

元ネタとなるジャック・オ・蘭たんさんのゲーム実況は見たりしていたのですが、

この有名なセリフがご本人のセリフとは知らず、、。

ようやく、ネタである!と知ってポケモンを始める決心をした、という感じです笑

(自分でもどこで琴線に触れたのかは、よく分かりません、、)

で、問題のシーンに進んだら、なんと!私のゲームのパモさんも、床の隙間の汚れをWatchしているように見えました!!(気のせいかもしんない)

思わず、スクショを撮りましたが、どうなんだろう?

こっちに載せていいのかよくわからないので、調べて載せられそうだったら、見てもらおうかな?

どっちにしても、あのシーンを見られただけで満足です!!

最初はあのシーンをすぐに見て楽しもうと思っていましたが、思っていた100倍ゲームが楽しくて、パモさんそっちのけでゲームをしてました笑

今後はダウンロードコンテンツもやるつもりなので、まだまだポケモン熱は冷めなさそうです!!

 

では、このへんで〜!!