今日のブログ〜

こんばんは、ドックダミ〜です〜。

最近一日の中で暖かかったり、寒かったりと忙しい毎日ですね、、、。

全体的には暖かいけど、油断して薄着をすると凍えそうな思いをする時もあります。

とはいえ、春ですね〜。

桜が咲いた、なんていう話もちらほら聞きます。

 

さてさて、今日の面白かったことの話になります!

今日はポケモンSVの話〜。

今はジムリーダー全制覇、ヌシポケモン全制覇となっています。

スター団は一人倒しただけ。

私はポケモンの図鑑集めが好きで、どうせ捕まえるなら強いポケモンがいい!と今は色々なところを旅しています。

そんな中でうっかり?スター団のアジト近くを訪れると、、、なんとイベントが始まってしまいました!ああ〜始まったか〜ポケモンを探したいんだけどな〜と思っていると、

半パンの学生服のあのおじさまが出てきて爆笑!!

最初見た時も笑ってしまいましたが、何度見ても面白い!

選択肢も気付いてる体選ぶのがさらに笑いを誘う、、、笑

あの学校の制度がどうなっているのか知りませんが、かなり年配の方も多いですよね?

多様性とはこのことなのか、、、。でも雪山付近で短パンは、ちょっと寒そう笑

あの人も小学生の時は半袖短パン小僧だったのでしょうか?、、、笑

 

では、今日はこのへんで〜