祝!脱?3日坊主〜!

こんばんは、ドックダミ〜です〜。

いや〜初日に言っていた、4日目を達成しました〜!

一旦安心ですね、、笑

ただ、ここで止めたら意味がないっ!ってことで明日からも頑張ります!!

 

とりあえず勢いで始めたこのブログですが、

何を書きたいのか、ぼんや〜りとまとまってきました。

それは、誰かにクスッと笑ってもらえるようなものをお届けしたい!!っです!

まだまだ、文章力は未熟で道のりは険しいですが、技を磨いていきたいと思います〜。

それに加えて、クスッと笑ってもらうにはネタも必要ですよね!

なので、まずは、今日あった面白いことを書いていくようにします!

 

・・・とは言っても、すぐには思いつかないものですね、、笑

最初は自分が触れた、面白かった動画や漫画、ゲームの話をしていきます!(そこから徐々に広がって、いけ!笑)

 

では、さっそく、今日観た面白い動画のお話を〜。

皆さん、猫ミームって知ってますか?

YoutubeやXなどで流行っている、いわゆるネタなのですが、いろんな感情を表している

(ように見える)猫ちゃんたちの動画の切り抜きを組み合わせて作る動画が面白い!!

その切り抜き、つまり素材が人気なのですが、(私のお気に入りは「チピチピチャパチャパ」)

最近はその素材の真似をして、自分自身で表現する人もいたりします。

今回私が観たのは、こーすけさんの動画!!

ほんっとに再現度高くて、真似をしている猫がちゃんと浮かんできます!

猫の鳴き声が上手すぎて、いや〜面白い!!笑

今日一番笑いました〜!

 

明日からもこんな感じで、面白かったことなどを紹介していきます〜

 

では、このへんで〜