お久しぶりです!

 

日ナタです。

前回の記事が更新されてから今日まで、いろいろありました。

 

まず、新体力テストがありました。

ちなみに私はテスターだったので、みんなより一足早く測定したんですが、まあそこそこでしたwww

持久走だけです。恥ずかしがらずに言えるのw

でも去年よりは記録がよかったです!(*´▽`*)

 

更に、学力テストがありましたw

数学と国語だけだったんですが、数Bが難しかったです(ノД`)・゜・。

前日に急に言われたのでめんどくてノー勉で挑んだのが間違いでしたww

でもまあ、中間テストの前に自分の苦手なところが知れたってことでラッキーにしときます

(*^^*)

 

さらに来月には修学旅行があって、部屋決めや班決めがありました(*´ω`*)

なかなかいいメンバーなのでもう今からウッキウキです!ww

 

 

そんで、来週にはなんと春季大会です。

もう選抜は発表されて、私はギリ選抜に入ってました(*´ω`*)

それで練習したかったんですが、今日は雨で部活がぶっ潰れました。はい。

 

もう後一週間切ってるので、もう全力で頑張ります!!

 

とまあ新学期だけあってまあまあ濃い一ヶ月ですww

多分みなさんこれより忙しい方も大勢いると思いますが、お互い頑張りましょう!

 

てなわけで、さよならー!